展示のお知らせ
今月の展示は「甘いものが食べた~い!!」「楽しもう北海道」「大人になったら何になる?」です。
詳しくは下記をご覧下さい。
詳しくは下記をご覧下さい。
一般展示「甘いものが食べた~い!!」

6月6日はロールケーキの日。6という数字がロールケーキの断面に見え、6とロールの語呂合わせから生まれた記念日です。
新しい環境でなんだかお疲れ気味なあなたも、スイーツ大好きなあなたも、記念日にかこつけて甘いものを食べて元気をチャージしませんか?
カウンター前展示「楽しもう北海道」

雪も解け、暖かくなってきましたね。まだまだ不安のともなう毎日ですが、そんな中でも楽しめる良い場所が北海道にはたくさんあります。おいしい物と大自然で心も体もリフレッシュしてみませんか?
開催日:令和4年5月1日(日)~令和4年6月30日(木)
児童展示「大人になったら何になる?」

開催日:令和4年6月1日(水)~令和4年7月31日(日)
話題の本 特集コーナー

随時話題の本を取り入れ更新していきますので、ぜひご覧ください。
開催日:随時更新中